ブログ

体育祭!!!

 速報…!最高の青空の下で!体育祭、無事終了しました!(^^)

 みなさん、こんにちは!

 本日は最高の五月晴れに恵まれ、絶好の体育祭日和となりました。 雲一つない青空のもと、大きな怪我もなく、すべてのプログラムを無事に終了することができました。

 

 朝早くから応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、ご協力くださったPTA役員の皆様、たくさんのご声援を本当にありがとうございました!

 大縄跳びや、台風の目、リレー等・・・。今年の体育祭も、最初から最後まで見どころ満載の大熱戦でした。 地面を揺らすような力強い走りと、絆を繋ぐバトンパス。 クラスの心が一つになった、息の合ったチームワーク。どの競技も生徒の一生懸命な姿に、思わず教員も応援に熱が入りました。
 どのクラスも、これまでの練習の成果を遺憾なく発揮し、全力を出し切る姿に胸が熱くなりました。勝って喜び、負けて互いを称え合う姿は、まさに青春そのものでした。

 

 気になる結果発表……!
激闘を制し、見事今年の総合優勝に輝いたのは……

 3年1組 のみなさんです!おめでとうございます!

 最上級生としての意地と団結力を見せつけ、素晴らしいチームワークでの栄冠となりました。しかし、優勝したクラスだけでなく、全力を尽くしたすべての生徒たちに大きな拍手を送りたいと思います。

 最後に、それぞれ部活動や委員会の持ち場で与えられた仕事に責任をもって取り組む姿はとても立派でした。

「みんな、本当にお疲れ様!」
 
 今日流した汗と、クラスで深めた絆は、これからの学校生活において大きな財産になるはずです。 今夜はゆっくり休んで、体力を回復させてくださいね。