バスケットボールインターハイ南部支部予選
バスケットボールインターハイ南部支部予選が行われ、1回戦を勝ち上がった女子の試合が6月7日に行われました。試合結果は以下の通りです。
<女子>
上尾橘19-132伊奈学園総合
(6-25、6-39、5-30、2-38)
夏季南部支部選手権大会でも戦った伊奈学園総合高校ですが、大差をつけられる結果になりました。第1Qはリバウンドを頑張ることができ、対抗できる場面もありましたが、時間が経つごとに動きが悪くなっていってしまい、点差をつけられてしまいました。夏に戦ったときより良くなった面もあり、6人という少人数で強豪相手に戦い抜けたことは良い経験になったと思います。
この試合で3年生3名が引退となります。お疲れ様でした!
この日も保護者の皆様、男子部員、OB・OGも足を運んでいただきました。応援ありがとうございました。3年生が引退し、新チームとして活動していくことになります。部員の人数が少なくなりますが、積極的に活動していきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。